れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 301

┃青ママ壁┃´▽`)ノ TRUNK FESでは色んなWSがやってましたよ~♪
個人的に興味津々だった壁紙を貼っていくWSにチャレンジしました♬

好きな壁紙を選らんで、入れ物の周りにノリを付けて貼っていくんだけど…へぇ~こうやるんだって感じで体験♪
ロゴが入ってる壁紙がいいかなぁ~って思ってたら、思いのほか赤いものがチラホラ…柄に含まれてるのが目に付いた… (゜◇゜)なぬっ!なぜ青じゃない?!←勝手な言い分(笑)

あきらめて白系の壁紙に~♪後で転写シールでロゴ貼っちゃおうかな~的な感覚で選びました♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ノリ塗り~のスジを付け~のカッターで余分な箇所切り~の、ピタッとおさまってできた♬
最後サビサビ風にポンポン仕上げて完成~♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

手軽にできて~楽しかったぁ♪
こちら大人気みたいでWSやってるそばから問い合わせがすごかった~
さすがっ♡
(/´◎`(´ω`*)o

ちなみに同じ時間帯で、長女はステンシルのWSしてました~
初チャレンジだったらしく、最初、筆加減がわからなかったみたいだけど何とか頑張ってました♪
もうコレはひたすら地道な作業だよね~

(゜◇゜)つ¶”ポンポン打つべし!打つべし!(笑)

わきでチャチャ入れる母であった(←ウザい;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

2人で一仕事終えた後は腹ごしらえに上の階へ向かいました~♪そちらはまた次回レポへ♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト