れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 303

┃青ママ壁┃´▽`)ノ TRUNK FES~レポ最終になりまぁす♬
各階のフロアや部屋が撮れたわけではないのですが…色々探索してきました(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

1階~3階までは販売、WS、飲食スペースでした♪
では4階~写真撮影部屋や話し合いスペース?や、デカいソファがある休憩室、キッズスペースなどがありました♬
豪華な休憩室の写真を撮りたかったけど休んでる方も居たので~ちょこっとくつろいだりしてました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ ソファ キモチヨカッタナ♡

他の階のを見てないのですが…たまたま4階のトイレに入ったらビックリ!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

普通に部屋だよ~部屋!部屋にアレがある的な(笑)
洗面台もおぉ~♡テンションあがるぅ♬さすが結婚式場♪←もうなんの見学だ?!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

一昔前はギラギラした式場が多かったけど(←ドコ?笑)今どきはシャレオツでいいわね~♡と、妄想しつつ~
5階も見てきました~♪
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

広い場所でグッズ販売や最近よく見かけるWSテラリウムがやってましたよ~♪いつかやってみたいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

んで、なぜかペッパー君が居たの!ついね、ちょっかいだして話しかけてたんだけど(笑)
ペッパー君、ジ~っと顔を見てくるから負けじとジ~っと見返したら、何か見つめ合ってる的な…(←ヘンなカラミ;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そんなこんなでTRUNKさんの会場探索も楽しんでました♬
イベント盛りだくさんでした~また次回も楽しみにしてるね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト