れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 304

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は小学校の運動会でした~無事終わって一段落です♪

小学校最後の運動会~大きな行事が1つ終了しました…
準備等すっごく大変で(←築地パパ仕事だから、パパ担当もママが全部しなくちゃなので…パパ両親来るし…ブツブツ;笑)
まず部屋の片付けから始まるという件…我が家にとっては毎年の大事件ですよっ奥さん!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

もろもろ終わって肩の荷がおりたぁ♬
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

あっ運動会も良かったですよっ(笑)
子供の成長を感じました~と言っておこう~(←ちゃんと見てたんかい~笑)
ママやパパ、先生達が集合するから、なんか盛り上がっちゃって♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

さっ気持ちも落ち着いたので、ガンガン遊ぶ計画進めちゃおう~っと♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト