れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 305

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 土曜に小学校運動会だったんですが、翌日の日曜に潮干狩りに行くというハードスケジュール!
おかげで振替休日の今日はダラダラ過ごしてます~(笑)
(((((っ-_-)っ

我が家にとってタイミングがあう日がその日しかなかったので…超強行突破!
長女、中間テスト前なのに…すまないの~(←築地パパのリクエストにあわせる家族の巻~涙)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

行ったからには頑張るべ~と、気合い!
でも前半は全然で~ぶぅぶぅ言ってたんだけど(←自分が;笑)
穴場な箇所を見つけたらガツガツとれて♬何とか納得いく量になりました♪ホッ
(/´◎`(´ω`*)o

掘ってる最中に築地パパがデッカい『アメフラシ』(←知ってる?笑)見つけて写真撮ってた!
載せようかと思ったけど、両手サイズよりデカい真っ黒な巨大ナメクジみたいなヤツだからグロいかと!でも見せたいよぅ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ハードな週末が終わって~やっと自分時間ができるかな♡色々計画しようっと♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト