れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 307

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ちょいと連日お出かけで~記事が追いつかない~(笑)
とりあえず順に紹介していきますね♬

昨日はお初なお店にランチしてきました~♪
予定してたお店が臨時休業でっ!
!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 急きょ違うお店へ行ってきました♬

以前からFBで見かけてて~気になってたお店『手紙舎』
せっかくだからとぶらり向かいました~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

3店舗ある中の1つ~【2nd story】ちなみにこちらは2階、1階は同じ系列店でマニアックな本屋さん&落ち着いた感じのカフェです♪

到着したらちょうどオープン時で~並んでる列に滑り込み~カウンター席に座れました♬人気なお店なんですね!
店内も雑貨展示販売のスペースがあったりして、なんかいい感じ~可愛い♡
店内はまた次回に紹介しますね♬
(/´◎`(´ω`*)o

ランチも、人気のホカッチャは売り切れ~早っ!(写真右はまだ焼く前)
でもこのクロックムッシュ美味しかったぁ♡(写真左)ボリュームもすごかったよ!(笑)
ヽ(°◎、°)ノ

その後にカウンターに並んだデザートセットも気になって…でもお腹いっぱいで入らない~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

智子さん、ランチ~楽しかったね♬
次回はデザート食べれるように計画しよう~♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)

そして今日行ったお店、植物展示販売がすごかった!ずっと行きたいと思ってた所で~生で見れて嬉しい♡
ハンパないディスプレイ~ガーデニングする人にはテンションあがるお店かもしれないなぁ~
またこちらは改めて紹介しますね♬
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト