れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 309

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今日は子供達の修学旅行の準備の買い出し~その前に1人抜け出して向ヶ丘遊園へ♬
May Me みちよさんの個展に行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

思えば『Sunny Days』さんを訪れたのは久しぶりだぁ♪
いつもながらに店内は可愛いものがいっぱいだなぁ~♡誘惑が多すぎる~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

おっと、目的がそれた(笑)
今日は、みっちゃんの手作り洋服の試着チャレンジだぁ♬
気になる青い服を選んで着てみました♡
(〃ノωノ)キャッキャッ ←慣れない事に恥じらいつつ…♡

あっ(゜◇゜) なんかいいかも♬
ムチムチなチビッコ体系だから、試着ってきっと似合わないかなぁ~なんてあまり期待はしてなかったんだけど…すごく着やすかったぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今回は特別な気持ちでお持ち帰りしましたぁ♪
大切に~いっぱい着まくろう~♬(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト