れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 310

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 紹介する順番が前後しましたが~吉祥寺で隠れ家的なカフェにも行ってきました♪
以前、展示を見に行ったキッカケで初めて訪れた『クワランカ カフェ』さん~
タイミングあわなくて、その時は展示作品を見るだけで飲食はできてなくて…

今回は念願のランチ~小学校ママ達で行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

ビルの一室…3階にあるのですが、知らないと気づかないかも的な所~きっと行き慣れた人には特別な感じかも♡
知る人ぞ知るそんな雰囲気なお店です♪
(/´◎`(´ω`*)o

ランチも美味しかったぁ♬
皆で違う種類を頼んだんだけど…どれも気になる(笑)順番に食べるしかないかな♬
白ワインのサングリア~桃味も美味しかったぁ♪
昼間からいいっすね!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

色々な展示会があったり、イベントやってたりもするのかな♪
またゆったりしに行きたい、そんな感じのお店です♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は急きょ、朝から出かける用事がぁ~ダッシュ!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト