れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 312

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はタイ料理好きな仲間で吉祥寺の『クーチャイ』へ~ランチに行ってきました♪
すっかりハマってしまったグリーンカレー、やっぱりうまいなぁ♡
他のも気になる!気になる!今度頼もうかな(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今回はツイッターフォロー&ツイートでデザートがおまけでついてくると聞いて…
皆でつぶやきまくりましたよ!(笑)
あぁ♪このデザートも美味しかったよぅ♡
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

平日ランチは生春巻き&トムヤムクンのミニサイズやジャスミンティがついてきてお得♬
居心地良い場所ですっかり長居しちゃいましたぁ♡
『クーチャイ』さん、色々ありがとうございました♬
また食べに行きますね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

皆でタイ料理ランチ、楽しかったね♬
またランチ巡り行こうね~(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト