れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 318

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は小学校ママ友とランチ~♪
吉祥寺駅近なんだけど知らないと入りづらい(笑)お店に行ってきました~そちらはまた改めて紹介しまぁす♬
(/´◎`(´ω`*)o

ランチの後に近くでイベントがあったので~行ってきましたよ♪
JULIENさんの40周年イベント~クラフトマルシェ作品展☆
yokoさんの作品や、レッスンを受けられてる方々、皆さんの作品も展示されていたりして~素敵にディスプレイされていました♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

吉祥寺東急百貨店のテラススペースでの展示~他にもJULIENさんでレッスンされてる先生方の作品が色々と展示されてました~すごいなぁ♬
展示は9日~15日までやってるみたいで、前期・後期と展示作品が変わるみたいですよ~♪
WSも開催されてるそうです~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぶらり訪れて不意に見つけてしまった青い作品、お持ち帰りしちゃいましたぁ♬嬉しいなぁ♡
(〃ノωノ)キャッキャッ
スポンサーサイト