れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 319

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日のアジサイ…ご自由にどうぞ♪とガバッと切って配布状態になっていたので~♪
ここぞとばかりに持ち帰ってきましたぁ♬
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

なるべく青目なものを選んで~♪(笑)
たまには花を飾ってみたりする~♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

長女が修学旅行から帰宅した~と思ったら今日から次女が修学旅行~!
やっぱり慌ただしいぜっ見送り行かなくちゃ…
ε≡≡ヘ(:^◎^)ノ キャアキャア

とりあえずこれで学校行事も落ち着くかな~♡
夏休みまでの1ヶ月~予定決めてかなくちゃ♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト