れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 320

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 色々紹介したいお店はあるのですが…先にこちらを♪

吉祥寺『食堂 音楽室 アルマカン』

めっちゃ近所にできたカフェなんですが…いつも駅から買い出しの帰り道~スーパーの買い物袋をワシワシ持ちながら横目で眺めてたの~ほらっちょっと気になる感じでしょ♬
(/´◎`(´ω`*)o

長女も通学路にお店があるから、同じく気になってて…(←似た者親子;笑)
昨夜は次女が修学旅行、築地パパ←珍しく職場の飲み会(イェイ♪笑)で不在だったので~長女と2人で行ってきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

夕暮れ時に入店~1人で食べに来る人が多いお店なのかな…
私達が入った時もギター片手にポロロ~ンと弾いてるお兄さんが…
んっ?ココは生演奏でもするお店なのかと思ったら、普通にお客さんだった(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

そんなゆったり過ごせる雰囲気のお店って感じ~
音楽室って言うだけあって、色々な楽器が壁にかけられてたり♬
色んなイスとかもあって(コレクション?)店内見まくってしまった~
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

いつになく静かに過ごす親子~(←ウソみたい;笑)まわりの雰囲気にあわせてみた♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

料理も家庭的な感じで美味しかったよ~♪意外とスパイスが効いてたりした♪
ドリンクやデザートのアイス、好みの味だったなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

夕暮れ時だったから、ライトがあたる雰囲気もなんかいいんですけど~!
昼間もきっといい感じかも…あらやだっ居心地良いじゃないの♡
隠れ家的なカフェ、また見~つけた♪

ただ…ココ、小学校と中学校(幼稚園も;笑)通学路になるから、近所の子供達の見かける率高しっ!(笑)
(^◇^;)
スポンサーサイト