れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 321

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、小学校ママ友に連れてってもらいました~♪

吉祥寺の韓国料理『韓味楽~ハンミラク~』

えっココの地下に飲食店が~って、知らないと入りづらい?(笑)場所にありました~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ランチは、何か一品メインを頼んで~♪(今回は冷麺にしました♬)
そうするともれなくビビンババイキング付き♪←メインでビビンバ頼むのは危険(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

野菜が盛りだくさんで、ごはん、煮込み系、キムチと何だか色々なものが食べ放題♬
女子には野菜のバイキング、嬉しいよね!何回もお代わりしちゃったよ~♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

値段もバイキングなのにお安めで美味しくて嬉しいなぁ♬
そんな感じだから、女性客が多かった気が…♡
穴場的なお店、見つけたぁ♬

吉祥寺、オシャレなカフェも多いけど~最近は隠れ家的、穴場的なお店にハマってまぁす(笑)
また小学校ママ達に教えてもらおう~っと♡
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

今日から吉祥寺パルコでハンドメイド作品のイベントが~♪
早速、顔出しに行ってこよう~っと♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト