れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 322

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 改めてまして~昨日は吉祥寺タイ料理『クゥーチャイ』さんに行ってきました♪

吉祥寺パルコイベントで一緒だった皆で、お薦めのタイ料理屋さんへ♪
皆、グリーンカレーを頼んでたんだけど~先日タイ料理好き仲間で食べてた料理も気になったので…頼んでみました♡
(゜◇゜)おぉ♪こっちも美味しい~♬え~どうしよぅハマりそう♡♡♡

平日ランチは、トムヤムクンミニスープに生春巻き、冷え冷えのジャスミンティー付き♪←めっちゃお得だよね♬
そして、ツイッターのフォロー&お店のつぶやきでオマケが付くので…今回はココナッツウォーター♪サラッと飲みやすくて美味しかったです♡
(/´◎`(´ω`*)o

これは他のメニューも気になるなぁ♪また次に行った時は別の料理も頼んでみよう♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今日は行きたい所あったんだけど…次女が修学旅行の代休なくお疲れモードだったので~週末ゆっくり過ごす予定にしましたぁ♪ダラダラしとります~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト