れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 323

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は初の試み~♪近所の皆さんで、公園での日本酒試飲会をしましたぁ♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

毎月恒例でJAで日本酒試飲会をしてくれていた社長…
一緒に参加してた皆はわかるかな?

社長が病気で倒れてから試飲会が中断してて…復活する話もあったんだけど、体調が優れないまま帰らぬ人となってしまって…皆にすごく惜しまれてました~
(つд`)

哀悼の意を込めて~青空試飲会が開催できました!社長も一緒にしたかったかな♡
(〃⌒―⌒〃)

近所の人と言っても連絡先がわかるのは個々に繋がりあった人達だけだったから~たまに偶然会えたりする人には今度連絡しあえるようにしていこうかな~♪

試飲会常連メンバーで、日本酒の買い出しや差し入れ、準備~ありがとうございました♬
久々に美味しい日本酒が飲めて酔いました(笑)
次回、来月もよろしくお願いしまぁす♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト