れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 327

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は用事があって午前中、渋谷方面へ出没してました♪
用事を済ませ、ふとBouquet de muguetに寄れるんじゃないかな~って♡行っちゃおぅ♪って事になりました~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

久しぶりにticoちゃんに会える~って行ったら皆居た(←さすが!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

長女の期末テスト期間だったから早々の退却になっちゃったけど、なんとか写真は撮りまくってきましたよ♬

渋谷駅から近くて~(←出る所を間違えなければ;笑)不思議な階段のビルの4階の一室が素敵な空間になってました♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

月に2回ほどオープンするお店♬またゆっくり見に行きたいなぁ♪
その時もまた皆に会えるかな(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト