れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 329

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 土曜は急きょ、小屋女子お手伝いで仲良くなった wakanaちゃんに教えてもらって~ちょいとイベントに行ってみましたぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 赤い!赤いよ~!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アセアセ ←挙動不審中(汗笑)

赤い椅子プロジェクトというイベントがあって~椅子を通じて繋がっていく吉祥寺の街づくり活動だそうで…聞いたところによると赤い糸のイメージらしい?(←でたっアバウト説明;笑)

そういえば最近やたら変なパンダキャラをあちこちで見かけるのも吉祥寺の街づくり活動なのかしら…めっちゃ怪しいんだけど(←でも気になって見入ってしまうヤツ;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

そんな地元のイベントなのに赤イスの存在に全然気付かなかったとは~!
きっと青センサーが赤に反応しなかったせいね!(笑)
ヾ(¬ω¬ )

そんな感じでアトレ吉祥寺の地下の広場でイスを皆で真っ赤に塗りたくってました~
このペンキも体に優しい自然塗料だそうで♡確かに室内でこれだけペンキ塗ってても臭くない!コレいいね~♬
天気の悪い日でも室内でペンキ塗りできますよっ奥さん♪
(/´◎`(´ω`*)o

『OSUMO COLOR』 オスモカラーですって♬
大丈夫!青もちゃんとあったわ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

来月もまたイスを塗るイベントが続くみたいね~♪300円で参加できるみたいだから、思いっきり塗りたいお子さんとかどうかしら♬
青だったら参加したんだけどなぁ~とか言わない、言わない(笑)
┃青ママ壁┃ω ̄) ふふふっ♡

地元TVとかだけど撮影も来てたみたいですね~♪
なんやかんや言って見学しながら楽しんでました~♬(オスモさんお土産いただいちゃったし;笑)

wakanaちゃん、誘ってくれてありがとう~初の吉祥寺はどうだったぁ?
今度はゆっくり遊びに来て~♡いっぱい案内するよ♬←どこ行ってもず~っと話まくってそうだけどね!(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)

wakanaちゃんのレポも楽しみにしてるよ~♡と、ハードルあげるヤツ(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

さてさて、今日はちょいと貸し切りランチ会の予定だよ~♪
準備して行ってきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト