れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 330

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は皆でchaicafe さんの2周年お祝いしましたぁ♬
参加者の皆さん、ありがとうございました♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お祝いと言いながら、貸し切りで料理を準備してもらっちゃうという…店主をこき使う件(笑)
チャイ姉さん、ごちそうさまでした♬
今回のメニューも美味しかったよ~♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

Instagram 331

チャイカフェお任せコース!詳しくは本人に聞いてくださいっ(←相変わらずなザックリ説明;笑)
どれも美味しかったんだよ~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

トレイにご飯を持ってくれて~その後の盛り付けは自分達で…各自のセンスが問われますね?!(←あっ自分でハードルあげちゃった!笑)
皆の盛り付けも美味しそうだったよ~♬
(/´◎`(´ω`*)o

この後にデザートも付いてるんです~♪
それはまた改めて紹介しますね♡
引き続き、まったりペースのダラダラレポお楽しみに~♪(←ダラっと長文で見てる人居るのかな?笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

本当は、もっといっぱい誘いまくりたかったんだけど…(本当に皆でお祝いしたかったんだよ~)
チャイカフェでランチリクエストいただいたので~今回はこのメンバーになりました♪

また色々なランチリクエストいただければランチ会の声がけしていきますので~気軽に言ってくださぁい♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト