れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 332

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 『chaicafe』2周年お祝いランチ会の続きです~♪
昨日のランチ画像からの~デザートセットです♬トータルで食べまくりましたぁ♡うまかったなぁ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

あれっ(゜◇゜) 誰かさんだけ、生クリームからアイスに変更してる人いるけど(笑)
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

そして~皆からのお祝いプレゼントに、yoshiyaさんが準備してくれたアロマセット♡コレで女子力UPで3周年に向けて頑張ってくださいっ!(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

今回は貸し切りで、メニューも色々考えてもらって~チャイ姉さん、ありがとう♪
yoshiyaさんも準備期間が少なかったにすぐ対応してくれてありがとう♡

皆さん、忙しい中都合をつけていただけてありがとうございました♬
またこれからもランチ会の機会ができたらよろしくで~す♡
いっぱい楽しみましょう~♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

スポンサーサイト