れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 333

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日のチャイカフェランチでお土産のマフィンをお持ち帰り♪
翌朝に子供達とわけて食べました♡(あっ築地パパごめんね~笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

相変わらず濃厚で美味しかったなぁ♪
チャイ姉さん、ありがとう~ごちそうさまでした♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あの3匹も気になるマフィン?
密談中の、うささま…真横姿が何ともレア感でマジマジと見てしまった(笑)
┃青ママ壁┃ω ̄)ジーーー

『チャイカフェに連れてこなかったの~?』と聞かれ…3匹連れて行くの忘れちゃって…いやあの…留守番するって言ってたから…モゴモゴ…(笑)
今度、連れて行くね♡
(/´◎`(´ω`*)o

昨日、今月までの地元映画館の券をもらって…って、今日までなんだよね(笑)
サクッと午前中にでも見に行ってきちゃおうかなぁ~何やってるかな♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト