れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 335

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々に築地ネタです~♪
11月には築地が豊洲に移転になっちゃうんだなぁ~と、しみじみ…
先日、築地パパが築地の風景を家族に見せてくれました(←休日の静かな時に;笑)
眺めいいっすね♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

この古き良き時代の建物が無くなっていくというのは何だか切ない…
新しい豊洲市場は今の築地市場とはガラッと変わってしまうようで~近代的な作りになってしまうのかなぁ…
何とも詳しい情報は末端にまでは流れてないらしく皆、謎だそう(笑)
夏休みの間に子供達に働くパパを見せてあげようかなぁ~(←働くおじさん、こんにちは状態;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

と、言いながら刺身をいただきました(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

今日はお昼から日テレで音楽番組~♪
早めにお風呂入って(笑)ぶっ通しで11時間見るぞ~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト