れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 337

┃青ママ壁┃゜◇゜)ノ 昨日は夕方のゲリラ豪雨、ビックリしましたぁ!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

昼間が暑かったからかなぁ~
ザザ~って降った後に晴れてきたから、もしやと家族で虹探し!(笑)
玄関側から見えた~♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

後でわかったんだけど、どうやら二重の虹だったそうで…撮れた写真をジーっと見たら~うっすら二重?的な(笑)
┃青ママ壁┃ω ̄)ジーーー ←こんな感じ(笑)

見落とすところだったぁ(笑)
ささやかにテンション上がってました♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今日はお出かけ~♪吉祥寺ランチに行ってくるね♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト