れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 339

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は学校ママ達と午前中抜け出してお茶しに行ってました~♬
夏休み前のこの時期は皆忙しいから各々抜け出してくるパターン(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

この日はいつも集まってた近所のカフェが満席で~(←同じ事思うママさん達が多かった?笑)
ぶらり駅前の混雑しにくい(笑)改札前にある穴場なタリーズへ~♬←ココは本屋さん側に大きなテーブルあって8人まで一度に座れそうよ!いや、タリーズに8人一緒に行くってのもそうないか…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

毎度、毎度、オシャレなお店ばかり行ってるわけでもないので~ココはシンプルに(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ほんの数時間だけど色々学校の事とか話してたよ~ほら一応、上の子が受験生だから情報交換も大事かと♡
下の子も同級生だったりだから小学校情報も聞いたりして…
φ(..)メモメモ

この時期、夏休み前のダッシュの忙しさ~色々なイベントが目白押しで!さすがに全部は行けない~(汗)
明日は気合い入れての先約があるし~来週も…全部行きたいんだけどなぁ…(涙)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

夏休みも地元祭り&ラジオ体操の手伝いも関わるから~気合い入れて頑張らなくちゃ~!(←イベント好きだから、つい…笑)
(`・ω・´)ノ オー!

あっそういえば、七夕か~どうする?なんかする?
願い事かいて壁に貼っておこうかなぁ(←家族が嫌がる;笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト