れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 340

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ちょっと前になりますが~こっちのタイ料理屋さんにも食べに行ったりしてます~♡

『ランサーン』

汁ビーフン~♬って気分はこっち(←他のメニューも美味しいですよ;笑)
アッチの店もうまいし、コッチの店もうまいし、って地元ママ達と交互に行ったりしてて~
中には久々に会うとそろそろ『汁ビー行っちゃう?』的な挨拶したりして(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

この日もかなり久々に中学校ママ友と会って、行ってきました♬
やっぱうまかったです~

先日、小学校ママ達とも行きたかったけど~外出連チャン予定になると…だったので抑えて(笑)
また夏休み明けに行こうね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして、今日は気合い入れて鎌倉方面へ~初めての所です♬
ほぼ子供達の登校時間と変わらず出発!
ε≡≡ヘ( ;^◎^)ノ ゼィゼィ

そして魂ぬけそうなWSに参加してきまぁす♪
無事生きて帰ってこれますように…(笑)
(((((っ-_-)っ モソモソ
スポンサーサイト