れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 341

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はミニチュア作品のWSを受けるために、朝から頑張って鎌倉方面へ向かいましたよ~♬
10時にはWS開始だから、子供達が学校へ行くのを見届けてからのダッシュ!
朝ラッシュにも負けないぜっ(笑)
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

最寄り駅から送迎付き~嬉しい♪ありがとう♬(←多分ないとたどり着ける自信ない;笑)
皆さんと相乗りさせてもらいました♡
(〃´・ω・`)ゞ

WSのお宅は、ウグイスの鳴き声が聞こえてくるほどの自然が満喫できる素敵なお宅でした♬
うわぁ~この木の統一感、カッコイイ~♪
ガラスばりの部屋、見晴らしいいなぁ♡室内にてマイナスイオン妄想(笑)癒される場所でしたよ~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今回も魂が抜けるんじゃないかと思うようなミニチュアWS(笑)
初心者向けの工程で微笑ましく雑談しながらできました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

うううっ先生、ちゃんと青色を用意してくれてありがとう♡嬉しいよぅ♪
またWS受けに行くだろうからキープしといてね(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

時間内に終われて~♪(←珍しい;笑)お茶しながら皆さんで色々なお話できました♡
初の場所でほぼ初めましての方ばかりだったんだけど楽しかったです♬(fushuさんとは初のお出かけ♡)
Instagramもつながれた方も居るので~またこれからもよろしくで~す♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

greenboccoさん、昨日はおじゃましましたぁ♪また行ける機会ができる事を楽しみにしてまぁす♡
コーヒーおかわりありがとうございました(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

n_original_dh naoさん、昨日もありがとう♪今回は魂ぬけなかったよね?!(笑)
楽しかったよ~いっぱい話聞けたし!(ニヤリ笑)
また魂鍛えておくからよろしくね~♬(←ソコ~?笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

さて、今日は娘達の用事につき合わなくちゃ~
ε≡≡ヘ( ;^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト