れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 342

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 前回ミニチュアのWSで作ったもの~少し付け足してみましたぁ♬青率あげたよ(笑)

元が気になる方は一つ前の画像を見てね♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

WSでは、色々なパーツを組み合わせたり(←その材料を使うとは!笑)
ミニミニキャンドルは、小さくちぎった粘土こねこね作って固めたり~
貼り付ける紙の縁をライターで少し焦がしたり…ファイヤー!←室内危険(笑)
なるほど~目からウロコ体験、面白かったです♬
(´▽`)ノ

家に持ち帰ってから、何か足せる青ものを~
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

ちょいと転写シールも貼ったりして…
盛りすぎたか?!(笑)まぁいいか~
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

こんな感じになりました♪
気持ちマリンイメージなんだけど、そうでもない?!(笑)
(ノ≧∇≦)ノ マッイッカ♪

今日はこれから久々に自宅レッスンが再開されて~ちょいと皆で行ってきまぁす♬
こちらも室内に飾れるタイプだから楽しみだなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今週は予定満載だぁ~あちこち行くよ~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト