れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 343

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はWood Garlandのレッスンに行ってきました♪
久しぶりだぁ~アレっ模様替えした?青い壁があるよ~!
(〃ノωノ)キャッキャッ ←1人興奮中(笑)

いやぁ~いいっすね!青壁♬
自分ちもどこか塗ったろかぁ♪(←家族からダメ出しパターン;笑)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

気を取り直して~♪今回はWood Garlandですっ(笑)
木製の▽に転写シートを貼って、ミニカゴを編んだものに小花等を飾って~モスモスをくっつけまくった英文字を繋げて~完成☆ガーランドでっす!
ハイ!でたっザックリ説明(笑)わかったかなぁ♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

転写シートは水で濡らしてスルっとやるタイプ♪へぇ~こするのとはまた違って面白い♬
カゴはなかなか気合い入れての編み作業~ムキマッチョな力仕事って感じでした!(笑)

モスをグルーガンで貼り付けまくってたんだけど…意外に夢中でやってると力入れすぎてパキッと英文字を折ってしまうという!私の『R』がぁぁぁ!(←ワイヤー入れて補強し直し;笑)
そしてグルーガンでアチ~っ!と指や手を根性焼き!(笑)
優雅なレッスン~実は気合い入る修造レッスンでした!(←ウソウソ;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

FELICITE  フェリシテ (最高の幸せ)←だって♡

なんとなくFから始まる文字がいい感じかなぁ~って♪
あっ、某どこぞの通販フ○リシモじゃないよ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

皆で参加できて楽しかったなぁ♡
ランチはまたあらためて紹介しまぁす♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト