れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 344

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続きgift lessonレポです~(笑)

熱い作業は午前では終わらなかったので(笑)途中ランチをはさんでの工程になりました~
お腹ギュルギュルしてきたもので…
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

いつもながらにシャレオツなランチです~♡
自宅でこういう風にできたらね~と毎度つぶやき…何回目?一向に変化なしな自分(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

日々の食卓は大皿ドーン!ほらっ食いなっ状態の我が家だから~シャレオツなランチは眩しい~♡(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

と、おもてなしを楽しんでました(笑)

ついつい話が弾みがちですが、まだ作業は途中だったので…食べ終わった後は引き続き熱い作業に取りかかりました♪
いやそんなに大変な作業じゃないですよ~ちょっと盛ってみました(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

無事、時間内に完成~♡やった!できた♬
繋げて~ガーランド♪可愛い~
うわぁどこに飾ろう?青壁を我が家にも作るか?あっ家族から白い目が…ちょっと考えよう(笑)

レッスンもランチも楽しくて美味しくて~いつも色々ありがとう♬
秋にもまたあるのかな~楽しみにしてるね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて今日は中目黒までぶらり行きますよ~♬
ほぼ冷やかし状態で行くヤツ(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

スポンサーサイト