れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 345


┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は中目黒の『かご展』へ~♪
【CITE】mahoさんと 【smilelife】rikaさんの作品が展示販売されてました♬

ホビーショーでも2人が出展する日程となかなかあわなくて…やっと見に行ける~♪と、気合い入れて行ってきましたよ♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

そしたら、皆来てた♬
現地で合流~この後のランチは宴会状態だったような…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

久々にmahoさん作品が見れたよ~♪カゴがいっぱいだぁ♡
Suikaケースもカッコイイのがぁ~♬←無事お持ち帰りできました(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

いっぱい色々な皆と会えて~たくさん話せて楽しかったなぁ♡
最近イベントやWS仲間が増えて~皆で盛り上がれて嬉しいな~♬
きっとまたどこかで会うよね~楽しみにしてる~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

せっかく中目黒に来たので、ランチ行きがてらウロウロ~
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

目黒川沿いとかシャレオツな店がちょいちょいあるんだぁ~また改めて遊びに来たいなぁ♡
本当は帰宅がてら、渋谷乗り換えで行けるかな~なんて思ってたんだけど…あっという間に時間きちゃうのね!また次回行くね♬
ヽ(´▽`*)ゝ

今週は怒涛の外出習慣!本当は他にも行きたい所はあるんだけど…グッとこらえて(笑)今日は、実家方面へ~行ってきまぁす♬
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
スポンサーサイト