れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 346

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は用事があったので実家の千葉に行ってましたぁ~
実姉のお勧めランチに連れてってもらいましたよ♬
時間の余裕があれば色々まわりたかったんだけど、思いのほか用事がスムーズに終わらなくて~他はまたの機会になりました(残念)
(´・ω・`)

そうそう、先に中目黒でのランチレポを~♪昼間の居酒屋風ですが…(笑)

中目黒の個展の後は皆で近くのナポリピザ屋さんへ♬
美味しくてお勧めのお店らしくて~教えてもらいながら行ってきました♪(←ほぼ後から着いていったという;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

後から来るから~と、とりあえずドバっと席を取って…
適当にシェアしようと言うことになり~
この日はめちゃくちゃ蒸し暑かったので…

アレ~っなんか皆、普通にビール頼んでる~(←誰か2杯目いってる人がチラホラ;笑)
乾杯~♬(←何の乾杯だよ~笑)
あぁ中目黒のシャレオツなピザ屋が居酒屋に…昼間から…まっいっか(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

結局、皆呼んで総勢10名なランチ会になりました♪
いきなり押し掛けちゃった状態でピザ屋さん~ごめんなさぁい~(笑)
(;´▽`)ゞ

その後はまた個展会場に戻って~ほろ酔いしながら帰りましたぁ♬
帰り際、吉祥寺めっちゃゲリラ雷雨!←ひやぁ~青傘買って帰ったよ(最近、我が家は傘増加中;笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト