れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 347

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先週から外出続きで~ちょっと投稿が追い付かなくて~今頃の紹介になりますが…
(〃´・ω・`)ゞ

先日、実家に行った時に実姉に連れて行ってもらった所です~♡
パン屋さん系列のスイーツ店の方のランチを食べました♪
ショーケースの中のケーキ類にテンションあがる~♡
え~♬東京よりも安くてデカいんだけど!(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

この日は月に一度の『岩しゅー』が特売日らしく~姉が買ってたのでつられ買い(←家族の土産;笑)
クリームたっぷりで好評でしたよ♬

ランチピザも安いなぁ♡
結構お腹いっぱいになったし!カレー味が好みだったよ♬
ヽ(°◎、°)ノ♡

なかなかトキメクお店でした♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

時間の余裕があったら、他にも行きたい所があったんだけど、実家の用事をすませるのに半日かかって~挫折(笑)
でもまた近々実家方面に行ける予定になったから~ちょっと顔出しできるといいな♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト