れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 350

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 最近、気になってる男前インテリア~♪カッコイイですね!
こういう系、好きなんで嬉しいです♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

すっかりハマってます~(←と言っても日々の生活環境がガラッと変わるわけではないんだけど…笑)
ささやかに少しずつ青らしさは変えずに男前雰囲気を取り入れられたらなぁ♡

そんな感じで好みな本を選んでみました♪
最近ではフェイクグリーンもクオリティ高くて~枯らしマンでも安心してグリーン生活を楽しめるようになってきましたね(笑)
あと、100均アレンジも流行ってる~♬
しがない専業主婦としては、材料が手軽に揃えられて安くできる!←魅力的です♡
(/´◎`(´ω`*)o

そんなseria本では友達の wakanaちゃん、いっぱい紹介されてる~♪
あっ、知ってる人達も皆載ってるね♬すごいじゃん♡
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

楽しく読ませていただきました♬
私にもできるかな~ぜひ青バージョンで作ってみたいな♪(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今月末に男前DIYやグリーン雑貨で活躍してる人達のイベントが東京であるの~♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

地元の夏祭り開催中なんだけど(←準備等のお手伝い係;笑)合間ぬって抜け出してイベント行っちゃおう計画中~今から楽しみです♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト