れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 352

┃青ママ壁┃´▽`)ゞ そういえば改めてレポする~と言ってはや何ヶ月たってしまったか(笑)
後回しがやっと今頃、紹介できます~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

FBで見かけてから、ずっと気になってて~行ってみたかった『オザキフラワーパーク』
吉祥寺から車でサクッと行ける所でした~もっと早く気づけば良かった(笑)
ちょっとしたホームセンター、スーパーとか近所にあると便利な感じで揃ってますね~♬
(/´◎`(´ω`*)o

やっぱりグリーンの多さに圧倒されます~♪
個性的なグリーンや雑貨とかもあって~多肉ちゃんもいっぱい♬あらやだ~誘惑多い(笑)
見てるだけでも楽しめるグリーンのテーマパークでした♬(笑)
また行きたいなぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

今週はラジオ体操当番が始まって~家族のペースとすっかり夏休みモードに…
週末は地元祭りと大好きなイベントがあるから~忙しいけど楽しむぞ~♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト