れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 353

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は急きょ、kirarina 吉祥寺店に新しくDAISOができたと新聞広告が入ったので~子供達と行ってきましたぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

駅前の路面店の2階にDAISOあるんだけど…とりあえずどんな感じだか見てみたくて♬(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

店内は明るい感じで色々種類もありましたね~♪
丸井に入ってるセ○アもそうだけど…オシャレな雑貨とか目立つ所にあったりして~♡
(/´◎`(´ω`*)o

早速チョコチョコ買って♪(←チョコ買ったんじゃないよ!笑)
ロゴが入った青いぶら下げるヤツとか~『冷やし中華はじめました』的な♪
とりあえずそこに掛けたけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

あっ、kirarina店だとキラリナポイントつきますよ♬
(/´◎`(´ω`*)o

さて、今日は朝から学校へ~お祭り準備・設置のお手伝い!
昼過ぎには市ヶ谷へ~男前なイベントを覗きに行ってこようかと♬
慌ただしいけど頑張って行ってきまぁす♡
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト