れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 355

┃青ママ壁┃´▽`)ゞ つるじょさん達のイベントレポの前に~(←しばしお待ちを…笑)
昨日は地元祭りへお手伝いに行ってきました♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

子供達が喜びそうなゲームを設置して~(多分;笑)←学校の校庭を陣取ってやります♬
当日はその設置や景品準備とスタッフの皆で慌ただしく動いてました~♪
ゲーム最中は見本用として景品を身につけたりして、子供達に見せびらかしなが…あっ盛り上げながら(笑)参加をうながしてたりしましたよ♬

個人的に~1番の賞に、ふなっしーの特大バルーンがあるのはテンションあがりましたぁ♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

天気の心配があったのですが、降ってもすぐ晴れたりで様子見ながら続行!
最終的には晴れきって~無事、2日間のお祭りができました♪良かったぁ~
チビッコ母戦士、やり遂げた感アピール(←ザ・青マン後ろ姿;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

子供達にも手伝ってもらったり、役員の方々にもご協力いただいて~楽しい夏祭りになりました♡
皆さん、ありがとうございました♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

これで夏休み前半の学校イベントは一段落です~
後半は学校のラジオ体操の手伝いを頑張っていきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト