れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 356

┃青ママ壁┃´▽`)ノ やっと、イベントレポで~す♪(笑)

土曜はお祭り準備が一段落した後、ソッコー帰宅して~我が家のお昼準備して…慌ただしく友達と待ち合わせして市ヶ谷へ向かいました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

つるじょさん達のイベント~渋谷イベント以来でまた開催されて嬉しいなぁ♡
今回はgamiさんの生手書きが見れる~♬(←あっ、フリーペイントショーですね;笑)
大人気でした~♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ステンシルWSしてみたかったけど~時間の余裕がなかったので…念願のステンシルシートを買って♡
いなざうるすさんや、みどりの雑貨屋さんでもお買い物!青いの見つけちゃった♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

あぁ関東に、みどりの雑貨屋さん来ないかなぁ♬
できるの待ってまぁす♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

会場では知ってる顔ぶれがぁ~(笑)
また会えたね♬初めまして♪と会話が飛び交い~楽しかったです!
きっとまた会う機会が…よろしくね♡
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

夏休み~なんやかんやと予定が色々です♬
今週末は千葉の実家に子供達とお泊まり予定もあるから~そっち方面に遊びに行く計画も進めないとだ~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト