れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 358

┃青ママ壁┃´▽`)ゞ 今日は千葉のママ実家にお泊まりなので~準備で忙しくなるからと前日に受け取りましたぁ♬
子供達が協力しあってママ好みのものをプレゼントしてくれたよ~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

カエルの液晶クリーナー
レモンのアイスバー風ソープ
ぐでたまポストカード(←コレお店で見かけてメッチャ欲しがってたヤツ;笑)

そして、青いbirthdaycard…♬
シャレオツな青い紙袋に入れてくれてました♪よくわかってるようで~(笑)
月々のお小遣いがささやかなのに~色々揃えてくれてありがとう♡泣けてくるぜっ
(つд`) アゥ

こんなチャラけた親なのに~ちゃんと育ってくれて嬉しいよ~これからもよろしくね♬
さっ♪今日は姉家族も一緒だから~花火大会楽しむぞ~!

っと、その前にちょこっと我孫子のカフェにも遊びに行ってきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト