れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 359

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先週の土曜はお泊まりで実家方面の花火大会に行ってきましたぁ♪
花火大会は夕方からなので、ちょこっと顔出しできるかなとkupu cafeへ~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

せっかくだからとkeriさんも呼び出して(←呼び出しちゃうんかいっ;笑)来てくれてありがとう♪
natsumeさん~また今度、集まろうね♡
(/´◎`(´ω`*)o

ちょうど誕生日だったので…(笑)
keriさん、yoriさんからプレゼントもいただいてしまったぁ♡嬉しい~ありがとう♬(←アレっなんかアピール状態だったかな;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ほんの数時間だったけど、皆でゆっくり色々濃厚な(笑)話ができて楽しかったよ~♬
またそっち方面に行く時は遊びに行くね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

Instagram、FB、Twitterで色々お祝いメッセージありがとうございました♬
返信できたとは思いますがもし返事きてなかったらお知らせくださぁい♡←見落としてたりするかもなので…
ε≡≡ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト