れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 360

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先週末の花火大会~一応、記録用として(笑)
あちこちで花火大会があったようで~皆さんのようにキレイに撮れなかったので…小さく~ささやかに~載せてみた(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

花火大会は姉が申し込んでくれてて~お食事付きの招待席でゆっくり見る事ができました♪(←いやそんなすごいアレじゃないですが…笑)
(〃´・ω・`)ゞ

久々にママ両親と実姉家族と過ごせて~後、何回この状況が過ごせるかなぁと…(もうそれなりの年頃なので…笑)
パパ両親より一回り上のママ両親~親孝行らしい事、全然できてないけどせめて少しでも会いに行かないとなぁ~と思えた日でした~
(つд`)

あっ、しんみりしちゃった(笑)
今年は超暑い!何っ37度って?!体温越えてるじゃぁん!(汗)
早くこの夏を乗り越えたい~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ
スポンサーサイト