れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 361

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 夏休みってなかなか自分のペースにはならないですよね~ご飯作って片しての繰り返しになりがちで…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

なんかやってみたくなって~合間ぬって作ってみました♬
先日、フェイクのグリーンを買ったもの~飾ってみたくて…こんな感じ♪
買い溜めてたものと組み合わせて♡

ちなみに土じゃないですよ~モスです(笑)全部フェイクです♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ちょっと物足りないから、ちっちゃいガーランドつけてみた(笑)まっいっか♪
なんちゃってグリーン寄せ植え♡
枯らす心配もないで~す♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト