れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 362

Instagram 363

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 我が家のお盆休み~無事終わりました(笑)
特に旅行に行くとかの予定はなく、最近では各々の時間ができるようになって…
築地パパが職場の人達と1日外出予定になった事もあって~ここぞとばかりに遠出予定を急きょ計画して行っちゃいました~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

今回は茨城県方面へ~♬行きたい所へ色々連れて行ってもらいましたよ~♡
写真も頑張って撮ってきて~盛りだくさんになっちゃった(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

なかなか行けない場所なので、写真見ながら行けた気分になれるようにレポできたらと思ってまぁす♪(←投稿ゆっくりペースになると思いますが…笑)
(/´◎`(´ω`*)o

さて、まず行ってきたのは『cafe la famille ~カフェ ラ ファミーユ~』
茨城県結城市、駅から歩いて16分くらい?←一応調べてみた…実際は栃木県小山駅から車で連れて行ってもらったもので正確ではないですが…参考まで(笑)

茨城県のフランス~と言われてるくらい、住宅地の中に別世界の建物がありました~広い敷地、どこ見てもシャレオツ空間でしたよ~♬
ヒュ~♪テンションあがる~♬(笑)
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

今回は建物写真を~♪他に裏庭編と店内&ランチ編とで紹介していこうかと…えっ長い?記録用にという事で(笑)
(〃´・ω・`)ゞ

敷地内はカフェ、雑貨屋さん、展示スペース、WSスペース、BBQなどの野外イベントができそうな広さの庭、駐車場、お店の畑?!と色々な用途の建物や空間が揃ってるようです~すごーい♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

続きはまた次回に♬
今回は子供達参加で賑やかだったんですよ~皆で楽しかったね(笑)
連れて行ってくれたnatsumeさん、一緒に行ってくれたsaecoちゃん、ありがとう~急な予定に合わせてもらえて嬉しかったよ~♡
レポで毎回タグ付けするからよろしく~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト