れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 364

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き『cafe la famille』の紹介で~す♪
1つ前の写真の白い建物はカフェと雑貨屋さんなんですが…こちらはお庭の方で~脇の駐車場スペースから抜けてこれる感じになってます~って、この説明でわかるかなぁ?(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

この通り道にもなってる建物の一角が個展ができるような場所があったり、テーブルがあってWSができるスペースもあったりします~♬
閉められてるガラスのドアから食い入るように中を見てしまった(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

お庭も広いですね~♪奥にはお店の畑もあったりするそうで…ほほぅ♡
この芝生スペースと雰囲気で野外イベント、BBQとかもできちゃう感じなのかな♬のどかな風景もいいなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

どこを撮っても絵になるファミーユさんですね♡
次は更にテンションあがる店内を紹介しますね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト