れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 365

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 『cafe la famille』さんの紹介はこれで一段落しますよ~他のお出かけまだありますが(笑)
では店内とランチの紹介していきますね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

店内もまたいい感じでした~
コーナー別に区切られてるようで…私達が居たのはいわゆる大勢対応席(←子供達を含め9名ほど…笑)
落ち着くような雰囲気の席でしたよ~(←座ってる私達はあまり落ち着いてないけど;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

店内は明るい日差しが入ってくるような席もあれば、外の庭がよく見えそうな席、なぜかドラムセットとかもあって~生演奏が楽しめる席など、気になる席がいっぱい!
何回も来ないとだな~♬(←頻繁に来れる距離じゃないけど;笑)

カウンターバーもなんだかカッコイイ~♪夜もムード満点だろうなぁ~
入店時は満席だったので、食べ終わって落ち着いた頃を見計らってのシャッターチャンスでした(笑)
店内探索が面白いお店でしたよ~♡
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

ランチは~パンおかわりOK、スパゲティなら大盛りOKで~ドリンク&デザート付き♪←結構ボリュームありました♡
私達親子はガレットとオムレツを選んで~ちょっとシェア(笑)
う~ん♪どれもうまかった!←子供達が頼んでたスパゲティも一口頂戴で食べたら美味しかった~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

デザートを持ってきてもらう時に~店員さんの粋な計らいで~誕生日(過ぎちゃってるけど)お祝いしてくれました♬
アコーディオン等の生演奏してくれた時にはビックリした~(笑)
Σ ゜◎゜≡(   ノ)ノ  ナマデヒイテル!

その場に居た皆さん、ど~も♪ど~も♪(笑) 楽しいひとときが過ごせました♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

なにやら、限定ランチが大人気だそうで~こちらは予約してもなおかつ早く注文しないと無くなるらしいから…いつかチャレンジしてみたいです♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

以上、ファミーユレポでした~素敵さが伝わったかな?(笑)
この後まだまだお出かけレポは続くのですが…

今日は夏休みの吉祥寺ランチ会となるので、多分こちらのレポが先になっちゃうかも~(笑)
夏休み~久々に皆と会ってリフレッシュしてきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト