れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 366

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は夏休みの吉祥寺ランチ会でした~♪
夏休みだと平日のランチ会と状況が違うので皆さんの都合がどうかなぁ~とも思ったのですが…大丈夫そうなメンバーで集合しました(笑)

本当はもっとお誘いしたかったのですが…人数制限と声がけタイミングが色々となってしまってお誘いできなかったりもしました~またの機会がありましたらよろしくです♡
(/´◎`(´ω`*)o

今回は『EPEE』さんランチのリクエストがあったので~行ってきました♪
貸し切りになると別料金が発生するので、通常料金で対応できる人数を確認しながら何回かお店と交渉~色々対応していただけました♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

ランチはメインが肉or魚を選べるので~迷わず皆で肉コース(笑)
パン屋さんのカフェなので~5種類ほどのパンがでてきます♬(←女性に嬉しい少しずつ食べたいカット;笑)
サラダ&パン→スープ&パン→肉料理&パン~いい感じの組み合わせで運んできてくれました(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

頻繁にきてるわけではないのですが、毎回違う料理~今回も美味しかったです♡そしてデザートセット~人参のケーキ(取れた産地の説明をしていただいたり♪)アイスもホワイトチョコ入りだったりでちょっと凝ってる風が美味しかったです♬(←この説明であってるかしら?笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

今回、夏休みだったから~留守番してくれてる子供達用にお土産のパンも買ったりしました♪
(〃⌒―⌒〃)

参加された皆さん、楽しんでいただけたかなぁ♡

@_herriott_
@atsuhug
@dolphin0416
@french_m.rose
@huwahuwa.mokumoku
@mamerin4331
@mdm_t
@monfavori0927
@natsume777
@pasirma
@smilelife2011
@yoshiyaatys
@blue_remi_mama

そしてSNSされてないAさん、Rさん
大人15名+ちっちゃくて可愛いお子ちゃま1名の参加でした♪ありがとうございました♡

参加人数が多いとなかなか行き届かなくなるので、幹事そこだけいつも心配だったりします~
(〃´・ω・`)ゞ

またランチ会の機会がありましたらよろしくお願いしまぁす♬

この後は吉祥寺探索へと向かいました~(笑)
以上、吉祥寺ランチ会レポでした♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト