れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 367

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 再び~茨城県の訪問レポを~(笑)
この日は『ファミーユ』さんの後にも行く目的の場所があったのですが…その前に~とブラリ立ち寄ってくれたお店が…♬

おぉ~なんてシャレオツな♪
ケーキとお持ち帰り用の焼き菓子が販売されてる『ARTISAN』さん~検索して名前わかった(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

サロン的なカフェっぽいですね~♪
ランチ時間はとっくに過ぎてたので、どちらかといったらお持ち帰りのお客さんが大半だったようで…カフェの写真OKで撮れました♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

お土産のお菓子も買って~(←美味しくてペロッと食べちまったゼ!笑)
こちらでロールケーキ2種の差し入れを買ってもらって~ごちになりました♬

その後の詳しいレポはまた改めて~まとめられるかな?!(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト