れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 368

┃青ママ壁┃〃´・ω・`)ゞ お久しぶりです~
やっとお出かけ画像の整理ができて、少しずつレポの続きができるかなと…

実は登場してない期間、珍しく熱出しちゃって寝込んでました~(汗笑)
あの関東直撃の台風の日に個人面談があるなんて…ブツブツ…きっと何かの陰謀…(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

今はだいぶ大丈夫になってきたので~とりあえず登場してみました♡
紹介遅くなっちゃってごめんね~ゆっくりペースで投稿してくね♬
(/´◎`(´ω`*)o

茨城県のお出かけ目的の最後は行ってみたかったnatsumeさんのお宅です~♬
こちらは玄関なんですが…実は帰り際に撮ったから少し夕暮れモードに~電気がついてる(笑)

到着時に撮ろうと思ったら、すでに玄関全開でウェルカム状態!子供達ワァ~♬的な様子に…
そんな感じで帰り際のシャッターチャンスで撮りました♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

と、玄関からすでに語ってしまいそうですが…お部屋の中はまた次回に~♪
皆で行った気分になれるかな?紹介できるように頑張りまぁす♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト