れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 369

┃青ママ壁┃〃´・ω・`)ゞ ども~病み上がりなもので、どうも頑張っちゃうとぶり返しちゃう感じらしく…レポもゆる~く進めさせていただきます~(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

natsumeさん宅に行ってきましたよ~♪
噂の細道な土手(笑)を通り抜け~おぉ♡おうちだぁ!あっあの小屋が庭にある~♬ってどこからどこまでが敷地内だかわからないけど(笑)いいなぁ~広いなぁ♪
しがないマンション住まいなので羨ましいです♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

では中へ~おじゃましまぁす♪
本で見ていた感じの雰囲気~木のブラウンが落ち着くのがいいですね~♡
白との割合、この茶色率の高さがnatsumeさんっぽいなぁ♬
壁や床、扉も木の温もりが感じれていいですね♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

玄関も広いのですが…とりあえず、あがらせてもらって~部屋が広い♪
1階部分が特に仕切りなくダイニングとリビングになっていて~尚かつ子供達のスペースがある~♬
仕切られてるのはキッチンとnatsumeさんのアトリエかな~それが小屋風みたいだから、なんかいい感じなんだけど♡←こちらはまた別紹介で♪(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

窓も大小様々にシャレオツな配置であって~部屋は明るいです♪
ちょいと出窓風にして、ちっちゃいブロック達の作品を並べてたりしてるのには萌え~♡と、しちゃいました(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

なかなかこの子供達が大騒ぎするリビングでよけながら写真を撮るのが至難の業でしたが頑張りましたよ~!(笑)
それも前半にお店の写真撮りすぎて充電なくなってからの~natsumeさん宅で充電させてもらいながら撮影してるって…すっかりお世話になりました(笑)
(〃´・ω・`)ゞ

では、続きはまた次回に~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト