れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 370

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 台風過ぎましたね~やっと爽やかな気候♡
長引いちゃってる風邪、咳等落ち着いてきたんだけど、なぜか首肩がバキバキ(笑)早く復活したいです~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

という事で~ゆっくりレポります~(笑)
natsumeさん宅~リビングにある仕切られたスペース…この一角がアトリエだそうで~隠し部屋風で何とも良い感じですよ~♡(←隠れてないって;笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

子供達のスペースもリビングにあるし~皆が近くに居る感覚いいな♬
小さいうちは目の届く範囲にあるのがいいよね♪
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♡

棚や引き出しとかも可愛かったり、使いやすかったり~
ここにちょっと置けるスペースいいなぁ~とか♪あちこち工夫されてるのが見れたりして♡

ご主人もDIYされるというし~好み同じなのかなぁ…すっごくうらやましい~♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

うちの築地パパは見るからに『ザ・和』だからなぁ…全然趣味あわないし…
(´・ω・`)

あっついボヤいてしまった(笑)
そして~お庭にある小屋はまた次回に紹介しますね~♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト