れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 372

┃青ママ壁┃´▽`)ノ まだ元気なお盆前の時期に、子供達と築地に行ってきましたぁ♬やっと今頃レポです(笑)

と、その前に…築地移転問題が騒がれてますね~
現場で働く築地パパとしては、新しい場所が不安だそうです…
情報公開が末端にまでいってなくて、築地で働く人達は振り回されてる感じみたいですよ~

とりあえず移転延期になってホッ♡
これからどうなるかわからないけど、安心できる環境になる事を願ってます~
(〃´・ω・`)

ではレポへ~♬って、内容はあまりないですが…(笑)
築地が移転する前に、子供達に築地風景と働くパパを見せてあげようと思って~行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

特に買う、食べる目的とかは無く(←築地魚は普段食べてるので…笑)ほぼ雰囲気を味わいに行ったくらいなんだけど…
途中で築地パパが迎えに来てくれて~場内をターレーで案内してもらいました♪

最近は本当、外国人の観光客の人が多いですね~♪
ターレー写真、いっぱい撮られてた(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

グルッと回った後、築地パパは仕事に戻っていって~
今度は場外をウロウロ徘徊…真夏日だったから、炎天下と人混みにちょっとクラクラ~結局、早々に吉祥寺に帰ってきて、涼しい建物内で買い物してました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

雰囲気は十分味わえたようなので~楽しかったかな?!(笑)
(〃⌒―⌒〃)

築地食べ歩きはまた大人の遠足の機会ができた時にでもしようかな(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト