れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 374

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 元気になってきたら何だか美味しいものが食べたくなる~(笑)

先月ランチ会で行った『EPEE』のお持ち帰りしたパン~美味しかったなぁ♬
特に磯の香りするパン♡←名前忘れた(笑)
また食べたい~♪
他のも、店員さんお薦めパンを教えてもらいながら~選んで…うまかった♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

また今度、買いに行くかな♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

昨日はマンションの排水管清掃の日で…年に一度の水回り清掃~頑張ったよ~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

無事、終わって一段落~
やっと自分のやりたい事ができるかなぁ♪
部屋の片付け&処分が全然進んでなぁい~頑張ってやるか!病み上がりだからゆっくりね(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト