れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 376

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はサクッと下北沢へ~♪
吉祥寺からは電車で11分で行けるから、病み上がりでも大丈夫だろうと(笑)頑張って行ってきましたよ~♬
ε≡≡ヘ(;^◎^)ノ キャアキャア

下北沢での『いなざうるす屋』さんのイベント~久しぶりだなぁ♪
フェイクグリーンの存在を知ってから、いなちゃんのイベントにはちょこちょこ通ったりしてました~♪
しがない専業主婦なので~行く度に少しずつ買い揃えて♡それもまた楽しみだったりします♬
(〃⌒―⌒〃)

前回はステンシルシートやサインボード、今回はステッカーとフェイクグリーン以外も買い物したりして…
本当は作家さんの作品も色々買いまくりたいんだけど…カッコイイ系でソソるんだよ~♡
そこはお小遣いの範囲内で~次回のイベントを楽しみにしながらお買い物したりしてました♪
(/´◎`(´ω`*)o

行く度に新作フェイクグリーン見つけてはリアルさに感心したりして~サンプル品も展示してて…欲しいなぁと思うものもチラホラ♪これから販売されるの楽しみにしてよう~っと♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今回は、いなちゃんのInstagramから知る事ができた chiakiさんがお手伝いにきてると知って~会う事ができました♡
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪嬉しいなぁ♬
ちょっと病み上がりでテンションおとなしい状態だったけど…(笑)また元気な時に会える事を願って次のイベント楽しみにしてるね♡

いなちゃん、これからも色々なイベント楽しみにしてるね~♬
下北沢のイベントは今日までやってますよ~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

バリバリ元気だったら週末イベント行きたかったんだけど…ちょっと遠出はまだ厳しいかなぁ~子供達の予定もあるし…
来週末のイベントは行きたいから、なんとか全快できるように頑張る~!
(`・ω・´)ノ オー!
スポンサーサイト